ご自宅のお兄さん♡
戻ってきてすぐ
遊んでくれてありがとう〜♡
久しぶりに会えて嬉しかった♬.*゜
また「ただいま〜」とか
言っちゃったし( *´꒳`*)♡エヘ
会えなかった分
話題が尽きなかったよね\( ᐛ )/
たくさんのお土産ありがとう♡
今日早速使った( ・´ー・`)ドヤァ
おつまみはパクります(`・ω・´)キリッ
ぺろっと食べちゃいました♡
あぽーのアレもほんとに美味しくて///♡
いつもいつも
楽しい時間を
ありがとう(*´ω`*)
例のアレは次持ってくね!!
黒焦げの過程を見るのも
(っ ॑꒳ ॑っ)ワクワク
また会えるのを
楽しみにしてますッッ!!
ありがとうございました♡
ご自宅のお兄さん♡
戻ってきてすぐ
遊んでくれてありがとう〜♡
久しぶりに会えて嬉しかった♬.*゜
また「ただいま〜」とか
言っちゃったし( *´꒳`*)♡エヘ
会えなかった分
話題が尽きなかったよね\( ᐛ )/
たくさんのお土産ありがとう♡
今日早速使った( ・´ー・`)ドヤァ
おつまみはパクります(`・ω・´)キリッ
ぺろっと食べちゃいました♡
あぽーのアレもほんとに美味しくて///♡
いつもいつも
楽しい時間を
ありがとう(*´ω`*)
例のアレは次持ってくね!!
黒焦げの過程を見るのも
(っ ॑꒳ ॑っ)ワクワク
また会えるのを
楽しみにしてますッッ!!
ありがとうございました♡