地元の気温があちあちだったから
なんも考えずに
こっちに来たはいいけど
夜が寒いので
羽織るもの欲しくて
ネットでポチッとなしたものが
今日やっと届いた〜\( ᐛ )/
腕をあまり出したくないから
調度いい(´∀`)
今日から着るぞー٩(*’ω’*)و
地元の気温があちあちだったから
なんも考えずに
こっちに来たはいいけど
夜が寒いので
羽織るもの欲しくて
ネットでポチッとなしたものが
今日やっと届いた〜\( ᐛ )/
腕をあまり出したくないから
調度いい(´∀`)
今日から着るぞー٩(*’ω’*)و