モントビューでお会いしたおじ様♡
お礼が超絶遅くなりごめんなさい_○/|_
夜中の楽しいお誘いありがとう♡
まさかの地元ご近所さんでwww
山形民じゃなくて申し訳ないwww
米沢ラーメンは食べてみたかなあ??
お酒呑んだ後に最高のラーメンと
思ってます( *´艸`)
また米沢にいらした際は
お店のご利用お待ちしてますッッ!
楽しい時間を
ありがとうございました♡
モントビューでお会いしたおじ様♡
お礼が超絶遅くなりごめんなさい_○/|_
夜中の楽しいお誘いありがとう♡
まさかの地元ご近所さんでwww
山形民じゃなくて申し訳ないwww
米沢ラーメンは食べてみたかなあ??
お酒呑んだ後に最高のラーメンと
思ってます( *´艸`)
また米沢にいらした際は
お店のご利用お待ちしてますッッ!
楽しい時間を
ありがとうございました♡