ピアロードでお会いしたお兄さん♡
久しぶりの再会ありがとう(*´ω`*)
まさか会えると思わなかったから
超絶びっくり!!
そしてお礼超絶遅くなり
ごめんなさい_○/|_
安定のガンダム話楽しすぎた♡
本気でガンプラ買おっかなあ……
作っても持って帰るの
大変だよねwww
今回も
ろーしょんいっぱいぬるぬるぷれい
楽しかったよお♬.*゜
ほんと声可愛いよね♡
また沢山可愛い声
聞かせてね///♡
楽しい時間を
ありがとうございました♡
ピアロードでお会いしたお兄さん♡
久しぶりの再会ありがとう(*´ω`*)
まさか会えると思わなかったから
超絶びっくり!!
そしてお礼超絶遅くなり
ごめんなさい_○/|_
安定のガンダム話楽しすぎた♡
本気でガンプラ買おっかなあ……
作っても持って帰るの
大変だよねwww
今回も
ろーしょんいっぱいぬるぬるぷれい
楽しかったよお♬.*゜
ほんと声可愛いよね♡
また沢山可愛い声
聞かせてね///♡
楽しい時間を
ありがとうございました♡