コットンツリーでお会いしたお兄さん♡
久しぶりの再会嬉しかったあ♬.*゜
お礼超絶遅くなって
ごめんなさい_○/|_
今回は前回より
ろーしょんづくしだったね(*´艸`)
今年初マット楽しかった♡
次は受付けでろーしょん多めって
スタッフに言ってね(*´ノ꒳`)コッショリ
FGO話めっちゃ嬉し楽しでしたッッ!
推しは……やっぱりな!!
って思ったよ( *´艸`)
オベロン完凸したら
私もコレクターになる!!www
多分(゜ж゜)ブッ
また会えるの楽しみにしてるね♬.*゜
今回も楽しい時間を
ありがとうございました♡
コットンツリーでお会いしたお兄さん♡
久しぶりの再会嬉しかったあ♬.*゜
お礼超絶遅くなって
ごめんなさい_○/|_
今回は前回より
ろーしょんづくしだったね(*´艸`)
今年初マット楽しかった♡
次は受付けでろーしょん多めって
スタッフに言ってね(*´ノ꒳`)コッショリ
FGO話めっちゃ嬉し楽しでしたッッ!
推しは……やっぱりな!!
って思ったよ( *´艸`)
オベロン完凸したら
私もコレクターになる!!www
多分(゜ж゜)ブッ
また会えるの楽しみにしてるね♬.*゜
今回も楽しい時間を
ありがとうございました♡