一昨日から発売された
エガちゃんとアサヒのコラボビール!
ビール好きには
たまらんコラボだよねwww
そりゃ買うよねwww
全種類買ってみた\( ᐛ )/
冷蔵庫がビールだらけだけど
ゆっくり消費します(゜ж゜)ブッ
お気に入りは
ブリーフ団の黒いやつ!
可愛い♡
クラフトビール寄りみたいなので
ビールあんま好きじゃない方でも
美味しく飲めるらしい……
まだ私も飲んでないから
呑むのが楽しみ\(^o^)/
一昨日から発売された
エガちゃんとアサヒのコラボビール!
ビール好きには
たまらんコラボだよねwww
そりゃ買うよねwww
全種類買ってみた\( ᐛ )/
冷蔵庫がビールだらけだけど
ゆっくり消費します(゜ж゜)ブッ
お気に入りは
ブリーフ団の黒いやつ!
可愛い♡
クラフトビール寄りみたいなので
ビールあんま好きじゃない方でも
美味しく飲めるらしい……
まだ私も飲んでないから
呑むのが楽しみ\(^o^)/