仲良しちゃんのお土産で
盛岡冷麺を頂いたので
一緒に食べたよ( ´ڡ`* )♡
本場の冷麺食べたの
初めてだったから
美味しすぎて感動꙳⟡
麺つるんつるんの
もっちもちで
(o ꒪Д꒪)ゥマ
お酢を足して
スープまで完食www
仲良しちゃん
仲良しちゃんのお客様
ご馳走様でしたん•*¨*•.¸♬︎
仲良しちゃんのお土産で
盛岡冷麺を頂いたので
一緒に食べたよ( ´ڡ`* )♡
本場の冷麺食べたの
初めてだったから
美味しすぎて感動꙳⟡
麺つるんつるんの
もっちもちで
(o ꒪Д꒪)ゥマ
お酢を足して
スープまで完食www
仲良しちゃん
仲良しちゃんのお客様
ご馳走様でしたん•*¨*•.¸♬︎