ピアロードでお会いしたお兄さん♡
お礼が遅くなってごめんなさい_○/|_
初級編で
楽しんでもらえて( *´艸`)
中級、上級は
また会えた時に……(。-∀-)ニヒ
お兄さんのムスコ
あっちあちだったね///♡
昨日あの後行ったのかなー?
千束とたきなは
いい仕事してくれたかなwww?
おやつありがとう(*´ω`*)
またお会いできるのを
楽しみにしてます♬.*゜
ありがとうございました♡
ピアロードでお会いしたお兄さん♡
お礼が遅くなってごめんなさい_○/|_
初級編で
楽しんでもらえて( *´艸`)
中級、上級は
また会えた時に……(。-∀-)ニヒ
お兄さんのムスコ
あっちあちだったね///♡
昨日あの後行ったのかなー?
千束とたきなは
いい仕事してくれたかなwww?
おやつありがとう(*´ω`*)
またお会いできるのを
楽しみにしてます♬.*゜
ありがとうございました♡