ローズでお会いしたおじ様♡
お誘いありがとうございます!
お礼めちゃくちゃ遅くなり
ごめんなさい_○/|_
そして
体調が万全でなく
至らなさすぎて
申し訳ありませんでした゜(゜`ω´ ゜)゜
またチャンスがあれば
その時は挽回させてくださいm(_ _)m
お話楽しかったです!
飲み物もご馳走様でした♬.*゜
またお店のご利用
お待ちしております!
ありがとうございました!
ローズでお会いしたおじ様♡
お誘いありがとうございます!
お礼めちゃくちゃ遅くなり
ごめんなさい_○/|_
そして
体調が万全でなく
至らなさすぎて
申し訳ありませんでした゜(゜`ω´ ゜)゜
またチャンスがあれば
その時は挽回させてくださいm(_ _)m
お話楽しかったです!
飲み物もご馳走様でした♬.*゜
またお店のご利用
お待ちしております!
ありがとうございました!