ピアロードでお会いしたお兄さん♡
お誘いありがとう(*´ω`*)
病み上がりで大丈夫かな?って
思ったけど
思ったより無事でしたwww
具合い悪くなった理由言ったら
爆笑されてしまいwww
心配されるより
笑いに変えてもらえて
逆にありがたかったです( *´꒳`*)♡エヘ
ローションも好きさんで
楽しかったよん♬.*゜
いつかマットも……(///ω///)
またお会いできたら
嬉しいでっす♡
楽しい時間を
ありがとうございました♡
ピアロードでお会いしたお兄さん♡
お誘いありがとう(*´ω`*)
病み上がりで大丈夫かな?って
思ったけど
思ったより無事でしたwww
具合い悪くなった理由言ったら
爆笑されてしまいwww
心配されるより
笑いに変えてもらえて
逆にありがたかったです( *´꒳`*)♡エヘ
ローションも好きさんで
楽しかったよん♬.*゜
いつかマットも……(///ω///)
またお会いできたら
嬉しいでっす♡
楽しい時間を
ありがとうございました♡