コットンでお会いしたお兄さん♡
初めての……とのことで
ちょっと緊張しちゃったけど
めちゃくちゃ明るくて
すぐ打ち解けた気がするのは
私だけかな??( *´艸`)
くちびるが
めっちゃ気持ちよかったよお///♡
共通の話題もあったし
時間あっとゆーまでした♬.*゜
またお会いできたら
嬉しいです(*´罒`*)ニヒヒ♡
楽しい時間を
ありがとうございました♡
P.S.
部屋にあった
ヘラクレス……
2001年の台でしたwww
コットンでお会いしたお兄さん♡
初めての……とのことで
ちょっと緊張しちゃったけど
めちゃくちゃ明るくて
すぐ打ち解けた気がするのは
私だけかな??( *´艸`)
くちびるが
めっちゃ気持ちよかったよお///♡
共通の話題もあったし
時間あっとゆーまでした♬.*゜
またお会いできたら
嬉しいです(*´罒`*)ニヒヒ♡
楽しい時間を
ありがとうございました♡
P.S.
部屋にあった
ヘラクレス……
2001年の台でしたwww