体調崩しててお休み貰っちゃったり😭日記更新できなかったよ、、、😭久しぶりの投稿✋今日ははじめての時の経験談話そうかな(笑)初めての時って皆痛かったとか怖かったとか言うんだけど、、、あさは全然そんなことなくて(笑)人生で唯一潮吹きしたのが初めての時だったの(笑)あれから吹いたことないし吹ける気もしないから本当に不思議…🤔💭本っ当に気持ちいいしかなくて、、、そっからさらにエロにハマっちゃったよね(笑)そーーんなあんまり内容のないお話☺️そして、、!今週水曜、明後日12-17時で出勤するよー!あさの初出勤奪ってくれる方は誰かな?😎✨
体調崩しててお休み貰っちゃったり😭
日記更新できなかったよ、、、😭
久しぶりの投稿✋
今日ははじめての時の経験談話そうかな(笑)
初めての時って皆痛かったとか怖かったとか言うんだけど、、、
あさは全然そんなことなくて(笑)
人生で唯一潮吹きしたのが初めての時だったの(笑)
あれから吹いたことないし吹ける気もしないから本当に不思議…🤔💭
本っ当に気持ちいいしかなくて、、、
そっからさらにエロにハマっちゃったよね(笑)
そーーんなあんまり内容のないお話☺️
そして、、!
今週水曜、明後日12-17時で出勤するよー!
あさの初出勤奪ってくれる方は誰かな?😎✨