宮城県/デリヘル

『仙南ちゃんこ』


[あおい]の写メ日記☆
名前:あおい
年齢:31歳
身長:158
B/W/H:90(E)/79/93
2024.07.01.月
出勤について-

オキニトークで質問が多い、出勤についてです!

待ってくれてるお兄様たちがいるなんて
とても嬉しいです🫶ありがとうございます✨️


なるべく出勤したいと思っているのですが
昼職がありまして、バタバタと仕事しており平日は基本的に出勤できません🥺


週末をメインに出勤する予定でいますが、お家のこともあるので毎週土日という訳でもなく
出勤時間も短くバラバラだったりするかもしれません😣ごめんなさい😔


当日に欠勤!などご迷惑おかけしないように、確実に予定がないところや、空いた時間に出勤すると思うので、前日や当日になって出勤になることも多々あると思います…チェックして頂けたら嬉しいです︎️️🩵️🩵


出勤日じゃなくても、どうしてもこの日に会いたいよとか、ロングコースやデートコースで会いたいよなどありましたら、オキニトークでもお店でもいいので事前に相談してもらえると、わたしも予定合わせられるよう頑張ります🍎


🐶13日までお休みです🐶


次の出勤日は予定確定次第、日記でもお知らせしますのでよろしくお願いします😘


日記、写真載せるの忘れがちでごめんなさい🙏💦



あおい
投稿日:2024.07.01(月)17:02:01
1
2
3
4