宮城県/デリヘル

『仙南ちゃんこ』


[りく]の写メ日記☆
名前:りく
年齢:20歳
身長:161
B/W/H:118(G)/100/105
2024.06.23.日
退勤です( ; ; )

というわけで…今日雨がすごくてりくさん頭痛が酷いため退勤しました( ; ; )

最後まで粘って1人でも多くのお兄さんに会いたかったけど今日はなんだか一段と頭痛が酷い…!

この3日間会いに来てくれたお兄さん達本当にありがとうございました🧸︎💕︎

また来月!あたらしいりくちゃんになって出勤します(* ॑꒳ ॑* )ゞ

また沢山の優しいお兄さん達に出会えますように(,,. .,, )
そしてりくに会いに来てくださったお兄さん達にもまた会えますように(՞. ̫ .՞)❣️

皆様身体にはくれぐれもお気をつけて…!
お疲れ様でした❣️
おやすみなさい( ֊ ̫ ֊)💤
投稿日:2024.06.23(日)21:51:23
1
2
3
4
5