福島県/デリヘル

『ドリーム』


[ゆな]の写メ日記☆
名前:ゆな
年齢:19歳
身長:153
B/W/H:82(B)/56/83
2022.03.06.日
お礼です?

🍑ディオール🍑

仲良しのおにいさんゆなに会いに来てくれてありがとうございました🎶

お久しぶりすぎてびっくりしちゃいました💕

またおにいさんにお会い出来てうれしいです( ,,◜ω◝,, )
ハンドクリームのプレゼントも嬉しすぎた💕

いい匂いだし癒される(*/ω\*)♡大切にします

おにいさんまさかの女子力高すぎてびっくりです🐰

一緒にコスメのお話し出来る男性楽しいっっ💕

その他にもシリアスな感じなのに2人で沢山笑いましたね💕笑

ベビードールもあんなに喜んでもらえると思ってなくて照れちゃいました(,,•﹏•,,)

今日は一緒の時間過ごしてくれてありがとうございました🎶

投稿日:2022.03.06(日)18:06:56
1
2
3
4
5