宮城県/デリヘル

『おばさんの店2(古川)』


[あさがお]の写メ日記☆
名前:あさがお
年齢:60歳
身長:152
B/W/H:82(B)/56/80
2024.07.02.火
お礼です

🌟二番館・リピ🔁様

昨日は、久しぶりのお誘い!
急いでって言われたので
もしかして~っと思いました🤭
やっぱりでしたね(笑)

ずいぶんお仕事 忙しいみたいですね
ホント久しぶり~!
忙しいのに会いに来てくれて
ありがとう🤗

忙しさのあまり、バタバタでしたね(笑)
今さらですが、休み無しで
お仕事してるから、あまり無理しないで
少しは身体を休めることも大事ですよ
私よりはだいぶ若いけど(笑)
それなりに年は取ってきてますからね😅

また時間がある時に👍
お誘いお待ちしていますね(^-^ゞ
忙しい中会いに来てくれて
ありがとうございました🤗
またね👋😃

投稿日:2024.07.02(火)14:54:17
1
2
3
4
5