お題:【食べなきゃいけないなら】めっちゃ辛い、めっちゃ苦い どっちがいい?めっちゃ辛いのがいいです🥺🌶️辛いもの大好きなの〜🤤!だけど20代の頃より辛みに弱くなった気がします(小声)最近食べた辛いものはスープカレー🩷一番町にあるお店が好きでたまに食べたくなるんだよね🍛💞辛さも選べて、スープの種類もあるから気分でココナッツミルクベースにしたりしてるよ🙈ちさと
お題:【食べなきゃいけないなら】めっちゃ辛い、めっちゃ苦い どっちがいい?
めっちゃ辛いのがいいです🥺🌶️
辛いもの大好きなの〜🤤!
だけど20代の頃より辛みに弱くなった気がします(小声)
最近食べた辛いものはスープカレー🩷
一番町にあるお店が好きで
たまに食べたくなるんだよね🍛💞
辛さも選べて、スープの種類もあるから
気分でココナッツミルクベースにしたりしてるよ🙈
ちさと