お題:【一時間だけ我慢するなら】 G100匹と一緒の部屋、大嫌いな人の言いなり どっちがいい?に回答♪うーん!1時間だけならG100匹かも🐜?※これがミミズだったら大嫌いな人を選びます。笑Gホイホイとスプレーを設置して近くに来たやつは容赦なくKILLして(小声)1時間経ったら速攻部屋を出てお風呂入ってふて寝します😴せっかくなら可愛いネコちゃんやワンちゃんがいるお部屋に行きたいです!ちさと
お題:【一時間だけ我慢するなら】 G100匹と一緒の部屋、大嫌いな人の言いなり どっちがいい?に回答♪
うーん!
1時間だけならG100匹かも🐜?
※これがミミズだったら大嫌いな人を選びます。笑
Gホイホイとスプレーを設置して
近くに来たやつは容赦なくKILLして(小声)
1時間経ったら速攻部屋を出て
お風呂入ってふて寝します😴
せっかくなら可愛いネコちゃんや
ワンちゃんがいるお部屋に行きたいです!
ちさと