宮城県/デリヘル

『至極 no AROMA』

2026.02.24.火
❤️嫌いなのに、ちょっとだけ❤️

 
 
 
お題:【一時間だけ我慢するなら】 G100匹と一緒の部屋、大嫌いな人の言いなり どっちがいい?に回答♪



最近二択シリーズ多くないですか?🤣


正直どちらも嫌です〜😭


あ、でも…
 
 
大嫌いな人に“言いなりにされる“って
漫画の世界だとちょっとドキドキしません?🤭

 
もちろん現実はイヤですよ?笑
 
 
強引なのに余裕ある感じとか、意地悪なのにふと優しかったりとか…
 
 
 
…って何の話してましたっけ😂


危ない危ない⚠️


ちゃんと1時間我慢できる方、選ばなきゃですね😌


皆さんはどっち派ですか?♡



 
 
 
 





…何のお話してましたっけ?





 

投稿日:2026.02.24(火)18:19:46
96
97
98
99
100