退勤後帰ってきてすぐ前髪を切ったいい感じに切れて一安心🙂↕️昨日は久しぶりにブルマを着たんだけどパンツ部分際どいから恥ずかしくなるでも制服よりブルマ好きかもしれない...1月中にマイクロビキニデビューしようかなとか思ってます✌🏻そのときは日記でお知らせしますね✨本日も18時からお待ちしてます🌸
退勤後帰ってきてすぐ前髪を切った
いい感じに切れて一安心🙂↕️
昨日は久しぶりにブルマを着たんだけど
パンツ部分際どいから恥ずかしくなる
でも制服よりブルマ好きかもしれない...
1月中にマイクロビキニデビュー
しようかなとか思ってます✌🏻
そのときは日記でお知らせしますね✨
本日も18時からお待ちしてます🌸