今日は「モスの日」らしいですね🍔モスはあまり食べる機会がないんだけど、ハンバーガーはだいたい照り焼き味 を選んじゃいます😊結局いつも同じの頼んじゃうタイプ🤭考えていたらお腹すいてきた〜🥹実は今日まだ何も食べてないんだよね😅食べないのは良くない!ってきんにくん先生にも言われてるので💪ちゃんと 3食食べられるように頑張ります🍽️みんなはモス行ったら何バーガー頼む?🍔
今日は「モスの日」らしいですね🍔
モスはあまり食べる機会がないんだけど、
ハンバーガーはだいたい
照り焼き味 を選んじゃいます😊
結局いつも同じの頼んじゃうタイプ🤭
考えていたらお腹すいてきた〜🥹
実は今日まだ何も食べてないんだよね😅
食べないのは良くない!って
きんにくん先生にも言われてるので💪
ちゃんと 3食食べられるように頑張ります🍽️
みんなはモス行ったら
何バーガー頼む?🍔