OLのコスプレを追加しようと思っていて…💼🤍実は今、真剣に悩みに悩んでおります(笑)大人っぽいタイトスカートにするか、ちょっと可愛さの残るシャツ系にするか、きちんと感のある制服っぽいタイプにするか…想像するだけで楽しくて迷っちゃう🥺1️⃣2️⃣3️⃣4️⃣みなさんはどんなOLが好きですか?秘書っぽい?新人ちゃん?それともクール系?よければオキニトークでこっそり教えてくださいね♡参考にしちゃうかも…🤍📎
OLのコスプレを




追加しようと思っていて…💼🤍
実は今、真剣に悩みに悩んでおります(笑)
大人っぽいタイトスカートにするか、
ちょっと可愛さの残るシャツ系にするか、
きちんと感のある制服っぽいタイプにするか…
想像するだけで楽しくて迷っちゃう🥺
1️⃣
2️⃣
3️⃣
4️⃣
みなさんはどんなOLが好きですか?
秘書っぽい?新人ちゃん?
それともクール系?
よければオキニトークで
こっそり教えてくださいね♡
参考にしちゃうかも…🤍📎