お題:【一日中やらなきゃいけないなら】 ずっと勉強、ずっとマラソン、どっちがいい?1日中どっちかなら…うーん😖私は勉強派📖机の引き出しにお菓子を忍ばせて、甘いもの補給しながら頑張るタイプです🤭マラソンも気持ちよさそうだけど、体力がもたなそう…笑勉強なら内容も自由だし、自分のペースでできそうだからこっちかな☺️✨なんかちょっとした心理テスト?みたいな質問ですね☺️
お題:【一日中やらなきゃいけないなら】
ずっと勉強、ずっとマラソン、どっちがいい?
1日中どっちかなら…うーん😖
私は勉強派📖
机の引き出しにお菓子を忍ばせて、
甘いもの補給しながら頑張るタイプです🤭
マラソンも気持ちよさそうだけど、
体力がもたなそう…笑
勉強なら内容も自由だし、
自分のペースで
できそうだからこっちかな☺️✨
なんかちょっとした心理テスト?
みたいな質問ですね☺️