ハンドメイド、最近ほんとに流行ってるなぁって思う。マフラーにニット帽、バッグまで。周りのお友達がさらっと作ってるのを見ると、その手、魔法なの?って本気で思う😂私はというと…大人になってからはさっぱり。学生の頃に洗濯物を入れるカゴを作ったことがあって🧺たしか達成感はあったはずなんだけど、それ以来、創作の神様は降りてきてません💭でも誰かが丁寧に作ったものって、見てるだけであったかいよね。いつかまた何か作ってみようかな。たぶん…笑
ハンドメイド、
最近ほんとに流行ってるなぁって思う。
マフラーにニット帽、バッグまで。
周りのお友達が
さらっと作ってるのを見ると、
その手、魔法なの?って本気で思う😂
私はというと…
大人になってからはさっぱり。
学生の頃に
洗濯物を入れるカゴを作ったことがあって🧺
たしか達成感はあったはずなんだけど、
それ以来、創作の神様は降りてきてません💭
でも誰かが丁寧に作ったものって、
見てるだけであったかいよね。
いつかまた何か作ってみようかな。
たぶん…笑