おはようございます☀️しっかり寝たはずなのに、今日はなぜかとっても眠たい朝でした🥱布団の中が気持ちよすぎて、何度も夢に引き戻されそうになっちゃった…💭たくさんアラームかけておいて本当によかった🥺じゃなかったら、きっとまだ夢の中だったなぁって思う…笑アラーム鳴ってるのに起きれない日って、ありますよね💦今日はそんな日みたいです🤭無理せず、ゆっくり体を起こしながら今日も一日がんばろうね🫶
おはようございます☀️
しっかり寝たはずなのに、
今日はなぜかとっても眠たい朝でした🥱
布団の中が気持ちよすぎて、
何度も夢に引き戻されそうになっちゃった…💭
たくさんアラームかけておいて
本当によかった🥺
じゃなかったら、
きっとまだ夢の中だったなぁって思う…笑
アラーム鳴ってるのに
起きれない日って、ありますよね💦
今日はそんな日みたいです🤭
無理せず、ゆっくり体を起こしながら
今日も一日がんばろうね🫶