龍が○く極3&darkties発売おめでと~~!!!!!!!もう配信してる人いてさすがだったわね......なんですけど今日出勤です😐️✌️よろしく!!!!!!!今日は枠空き空きです峯ェ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!わたしは3の兄さんが一番かっけぇ~と思うんですけど、あんま同士を聞かないんだよな...あ ほ く さ
龍が○く極3&darkties発売おめでと~~!!!!!!!
もう配信してる人いてさすがだったわね......
なんですけど今日出勤です😐️✌️
よろしく!!!!!!!
今日は枠空き空きです
峯ェ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
わたしは3の兄さんが一番かっけぇ~と思うんですけど、あんま同士を聞かないんだよな...
あ ほ く さ