福島県/デリヘル

『女子会×プレミアム』


[黒崎 奈緒★★★(人妻)]の写メ日記☆
名前:黒崎 奈緒★★★(人妻)
年齢:37歳
身長:159
B/W/H:86(E)/57/85
2024.06.06.木
こんばんは

昨日のお礼です

♡リピ様♡
お久しぶりでした🥹
そう思っちゃいますよね💦
でも変わらず元気で安心しました
伝わって良かったです
あのお話し😄
ビックリだったね
その頃は、派手派手だったので
懐かしいなぁ🤭
来月、気をつけて下さいね🐻
ホッとしました🎵ありがとう🎵
お飲み物ご馳走様でした🍹
またね🤗

♡ご新規様♡
メッセージありがとうございました😉
タイミングが合い良かったです
その通りでしたね
音楽のリズムとれそうで凄いです
色々お話できて良かった☺️
ロングにしてくれて本当に、ありがとうございました🥹
今日のメッセージもありがとうございます☺️💌

貴重なお時間お誘いありがとうございました♡
またのお誘いお待ちしてますね
今日も一日お仕事お疲れ様でした💪
ゆっくり休んで下さいね⭐️
投稿日:2024.06.06(木)21:19:20
1
2
3
4
5