宮城県/出張ハンドサービス

『手コキガールズコレクション(TGC)』


[すず]の写メ日記☆
名前:すず
年齢:20歳
身長:165
B/W/H:86(E)/56/85
2024.05.29.水
ごめんなさい

こんにちは、すずです🐈‍⬛🎶

予約していただいていたお兄さん方へ
本日、途中で帰ってしまってすみません。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです💧

このお仕事を始めてから、初めて心が折れてしまう出来事があり、帰る選択肢を取ってしまいました。すみません。

いつも優しいお兄さんばかりで仕事が辛いと思ったことが無かったので、改めて、今まで楽しく働けていたんだなぁと感じました🥲

私の為に貴重なお時間空けてくださっていたのに申し訳ないです。

立町のお兄さんに関してはホテルに入ってからのキャンセルになってしまい、本当に申し訳ないです。

当欠やご予約のお兄さんの元へ行けないということが今までなかった分、すごく悔しいです。

正直もうどうしたらいいのか何が正解なのか分からなくなってしまっていて、色々な感情に押し潰されそうですが、早めに気持ちを切り替えて頑張ります。


暫くの間、本指さん以外ビジネスホテルNGにさせていただきます😔

投稿日:2024.05.29(水)19:03:35
1
2
3
4
5