宮城県/出張ハンドサービス

『手コキガールズコレクション(TGC)』


[りま]の写メ日記☆
名前:りま
年齢:21歳
身長:152
B/W/H:83(C)/57/85
2024.07.01.月
復活

お久しぶりです...!

しれーっと出勤はしてましたが
最後に日記投稿したのが4月だったみたいで
衝撃を受けました😵𝑶𝑼𝑻😵

いつもオキニトークで
生存確認していただいてすみません...笑

今日は本指さんdayで
7月いいスタートがきれました✌🏻‎✨

大好きなお兄さんたちに会えて嬉しかった〜

いつもりまに会いに来てくれて
本当にありがとうございます🥲

すこしかなしい出来事があって
ずっと出勤安定していなかったんですが
なんとか吹っ切れてきたので
またゆるーくがんばります(っ'-')=͟͟͞͞🩵

日記もちゃんと書きたい気持ち😸👍🏻


下半期に突入したことに驚きを隠せませんが
今月もよろしくお願いします💘

投稿日:2024.07.01(月)18:53:19
1
2
3
4
5