宮城県/出張ハンドサービス

『手コキガールズコレクション(TGC)』


[ふに]の写メ日記☆
名前:ふに
年齢:21歳
身長:148
B/W/H:88(F)/57/85
2024.07.01.月
model0さんへ

୨୧ ───────────── ୨୧

🎀口コミ投稿ありがとうございます🎀

♡model0さんへ♡

お兄さんいつもオキニトークで
空き確認してくれてありがとうね〜^ᴗ.ᴗ^♡

お礼日記も何回目かなんだけど、
時間経ってて消えちゃってた…(^т ̫ т^)

もう5回くらい会ってるよね( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )
いつもありがとう〜💖

いつも大興奮のお兄さんだけど、
会う度にちょっとずつプレイに
慣れてきた感じがあって
最近安定してきたね➰🤍🥰

お兄さんに乳首舐めされるの
大好きだから、最近ずっと
つけてくれてて嬉しい〜😻💖

あと正常位風手こきも気に入ってくれて
すごいやりがいがありますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

あとこの前500円玉なくて
アタフタしちゃってごめんね😭🙏🏻💦

油断するとすぐ500円玉無くなるから
気をつけないとだね…т ̫т.ᐟ .ᐟ

また色々お話聞いてね〜🌸
お互いお仕事とか諸々多忙だけど
落ち着いた頃また待ってるね🪄︎︎◝✩

7月もお誘い待ってま〜す➰💗🎀

୨୧ ───────────── ୨୧
投稿日:2024.07.01(月)21:14:20
1
2
3
4
5