宮城県/出張ハンドサービス

『手コキガールズコレクション(TGC)』


[かよ]の写メ日記☆
名前:かよ
年齢:23歳
身長:154
B/W/H:84(C)/56/85
2024.06.24.月
業界卒業ってやつ




こんにちは


お昼の仕事を始めるので
本日をもって退店します〜

約2年半お世話になりました🥹

お店の中では
比較的年齢が高めな私ですが
推してくれたたくさんのお兄さん!
本当にありがとうございました😭✨️

傷つくような悲しいことを言われて
辞めちゃおっかな〜って思ったときも
仲良しさんが励ましてくれたおかげで
なんとかここまでやってこれました

かよちゃんは
素敵なお兄さんに恵まれたんだなって
心から思います



風俗を始めて3年間
お昼とは無縁の生活だったので
不安はあるけど頑張っていきます🔥
今度はお昼の生活を充実させたいな〜

この業界には戻ってきませんが
どこかで生きてるので
頭の片隅くらいで
応援してくれたら嬉しいです💖


移籍の予定はないので
これが業界卒業ってやつ🥹



最後になりますが
応援してくれたお兄さん
本当に本当にありがとうございました😭

これからもお互い
より良い素敵な人生にしていきましょう〜



それでは、じゃあね

(明日パネル落とします)




かよ
投稿日:2024.06.24(月)20:03:20
1
2
3
4
5