あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか今日は強風警報も出ていてめっちゃ風強かったですねあやね家もゴーってすごいおとがしてたよ(;´・ω・)みなさまお出かけのとき大丈夫だったかな……お題:【食べなきゃいけないなら】めっちゃ辛い、めっちゃ苦い どっちがいい?に回答♪[お題]from:二択だよ♪さんめっちゃ辛いのがまだ行けるかな(。・_・。)ノあやね苦いこなぐすりとか飲みこむのすごく大変なんだぁおくすり飲めたねマストアイテムっす(๑•̀ㅂ•́)و✧ご主人様は苦いの大丈夫なのかな
あやねです












みなさま
お仕事おつかれさまです
いかがお過ごしでしょうか
今日は
強風警報も出ていて
めっちゃ風強かったですね
あやね家も
ゴーってすごいおとがしてたよ(;´・ω・)
みなさま
お出かけのとき
大丈夫だったかな……
お題:【食べなきゃいけないなら】めっちゃ辛い、めっちゃ苦い どっちがいい?に回答♪
[お題]from:二択だよ♪さん
めっちゃ辛いのが
まだ行けるかな(。・_・。)ノ
あやね
苦いこなぐすりとか
飲みこむの
すごく大変なんだぁ
おくすり飲めたね
マストアイテムっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
ご主人様は
苦いの大丈夫なのかな