胃に優しいものが食べた〜い( ´•ω•` )
プリン🍮とか、プリン🍮とか…🤤←
結局胃に優しい食べ物ってなに?🙄
お粥とか、おうどんとかなのかな?
自炊サボってたのが、胃に
影響を及ぼしてます(笑)
次の休みこそはちゃんと自炊します😢
胃に優しいものが食べた〜い( ´•ω•` )
プリン🍮とか、プリン🍮とか…🤤←
結局胃に優しい食べ物ってなに?🙄
お粥とか、おうどんとかなのかな?
自炊サボってたのが、胃に
影響を及ぼしてます(笑)
次の休みこそはちゃんと自炊します😢