山形県/手コキ・ハンド専門

『手コキDEマッサージ』

2026.05.29.金
次こそは…!



胃に優しいものが食べた〜い( ´•ω•` )

プリン🍮とか、プリン🍮とか…🤤←


結局胃に優しい食べ物ってなに?🙄

お粥とか、おうどんとかなのかな?


自炊サボってたのが、胃に

影響を及ぼしてます(笑)


次の休みこそはちゃんと自炊します😢



投稿日:2026.05.29(金)14:00:02
9
10
11
12
13