アイライナーの詰め替えしたら
めっちゃ濃ゆくて笑った🤣
最初はティッシュで試さないと
パンダ🐼になっちゃうね💦
何とか手直し出来たよ( *¯ ꒳¯*)
綺麗にライン引けたから
見てみて〜👀✨\( >ω< \Ξ/ >ω< )/
アイライナーの詰め替えしたら
めっちゃ濃ゆくて笑った🤣
最初はティッシュで試さないと
パンダ🐼になっちゃうね💦
何とか手直し出来たよ( *¯ ꒳¯*)
綺麗にライン引けたから
見てみて〜👀✨\( >ω< \Ξ/ >ω< )/