こんにちは😆こはくです🤞仙台に来て思った事は夜は寒い!!!私の地元はめちゃくちゃ暑いので暑がりの私には住みやすい土地だなと思いました🤗お兄様方は今日はどう過ごされていますか?😊涼しいお部屋であーんなことやそーんなエチエチなことしませんか?🥰🥰
こんにちは😆
こはくです🤞
仙台に来て思った事は夜は寒い!!!
私の地元はめちゃくちゃ暑いので暑がりの私には住みやすい土地だなと思いました🤗
お兄様方は今日はどう過ごされていますか?😊
涼しいお部屋であーんなことやそーんなエチエチなことしませんか?🥰🥰