お疲れ様です!WBC、負けてしまいました・・・。18日まで開催予定でしたが今日でイベント終了となってしまいました💦悔しいので、ゲリラやります!ここからおばんです、店長です。ゲリライベント開催!「負けてくやしい 80分以上+10分」WBC、まさかの敗戦・・・。悔しいので、ばばぁと一緒にうっぷん晴らして欲しいわけで!スタッフへ、写メ日記見たとお伝えください!店長、泣きのやけくそイベント!今日限りになります!欲しい方には、5周年記念バッジも付けちゃいますwお電話にて受付中です!
お疲れ様です!
WBC、負けてしまいました・・・。
18日まで開催予定でしたが今日でイベント終了となってしまいました💦
悔しいので、ゲリラやります!
ここから
おばんです、店長です。
ゲリライベント開催!
「負けてくやしい 80分以上+10分」
WBC、まさかの敗戦・・・。
悔しいので、ばばぁと一緒にうっぷん晴らして欲しいわけで!スタッフへ、写メ日記見たとお伝えください!
店長、泣きのやけくそイベント!今日限りになります!
欲しい方には、5周年記念バッジも付けちゃいますw
お電話にて受付中です!