これといってアレルギーは無いんですけど1度だけ嫌いな人に腕を掴まれてそこだけブツブツが出来たことがあります😱これってアレルギー?どうもすみればばぁです🤭今週は2(火)、4(木)あと6(土)も出勤予定です😊ネット予約お待ちしてますね🩷
これといって
アレルギーは
無いんですけど
1度だけ
嫌いな人に
腕を掴まれて
そこだけ
ブツブツが
出来たことがあります😱
これってアレルギー?
どうも
すみればばぁです🤭
今週は
2(火)、4(木)
あと6(土)も出勤予定です😊
ネット予約
お待ちしてますね🩷