I様今日は足元悪い中逢いに来てくれてありがとう友達に熊の話は聞いてたけどこの近辺て、聞いてびっくり💦岩手と秋田のも衝撃的なお話だったけどスッキリした後のラーメンは普段より美味しといいなぁ美味しく食べたらお家に帰ってゆっくり休んで下さいね
I様
今日は足元悪い中
逢いに来てくれて
ありがとう
友達に熊の話は
聞いてたけど
この近辺て、聞いて
びっくり💦
岩手と秋田のも
衝撃的な
お話だったけど
スッキリした後の
ラーメンは
普段より美味しと
いいなぁ
美味しく食べたら
お家に帰って
ゆっくり休んで下さいね