暫く元気なかったから口とおっはいが気持ち良くて元気にしてくれてありがとうって何度も私がお誘いしてくれて素敵な時間共有させて頂いてありがとうでしたです明日と明後日ゆっくり休んで来週からお仕事頑張って下さいねお飲み物もご馳走様でした
暫く

元気なかったから
口と
おっはいが気持ち良くて
元気にしてくれて
ありがとうって
何度も
私が
お誘いしてくれて
素敵な時間
共有させて頂いて
ありがとうでしたです
明日と明後日
ゆっくり休んで
来週から
お仕事頑張って下さいね
お飲み物も
ご馳走様でした