ありあです🐰動き回ると汗ばむ時期がやってきたね…ここから更に暑くなると思うとちょっと具合悪い😇日傘・日焼け止め・汗拭きシートが手放せない時期がやってくる🥺そんな時期でも頑張って可愛いを維持するからありあに会いに来てね🥺🤍今日は20時までの予定です!お誘いお待ちしてます🫶🤍ありあ🤍
ありあです🐰
動き回ると汗ばむ時期がやってきたね…
ここから更に暑くなると思うと
ちょっと具合悪い😇
日傘・日焼け止め・汗拭きシートが
手放せない時期がやってくる🥺
そんな時期でも頑張って
可愛いを維持するから
ありあに会いに来てね🥺🤍
今日は20時までの予定です!
お誘いお待ちしてます🫶
🤍ありあ🤍