こんにちは、ありあです🐰ひっそりと出勤してました!もしかして世間は明日からGW…?4/30と5/1休めば長期休暇!って話を見かけた気がするけど、月末月初に休める方いるのかな??🥺ありあちゃんは休むけどネッ‼︎お友達と旅行に行くのが楽しみすぎて夜しか眠れない🫧今日もわくわくで12時〜20時まで出勤してます!お誘いお待ちしてます🤍🤍ありあ🤍
こんにちは、ありあです🐰
ひっそりと出勤してました!
もしかして世間は明日からGW…?
4/30と5/1休めば長期休暇!って話を
見かけた気がするけど、
月末月初に休める方いるのかな??🥺
ありあちゃんは休むけどネッ‼︎
お友達と旅行に行くのが
楽しみすぎて夜しか眠れない🫧
今日もわくわくで12時〜20時まで
出勤してます!
お誘いお待ちしてます🤍
🤍ありあ🤍