こんにちは、ありあです🐰お休みをいただいて、友達と旅行してきました🌸今回は映画「すずめの戸締り」の聖地へ!震災をテーマにした映画なだけあって結構辛いシーンも多いけど結構好きな映画🎞️監督は絶対に猫派だよなってくらい猫の仕草が可愛くて良い🐈⬛推しが食べてたソフトクリームを食べて推しがやってたクレーンゲームで遊び海と雨を眺めてのんびりして最高だったな…💭1泊2日だったけど充実してて良い旅でした🍦💕明日からまたお仕事がんばろ!5/3の11時〜出勤予定🌸どんなお兄様方に会えるのかたのしみ!お誘いお待ちしてます🫶🤍ありあ🤍
こんにちは、ありあです🐰
お休みをいただいて、
友達と旅行してきました🌸
今回は映画「すずめの戸締り」の聖地へ!
震災をテーマにした映画なだけあって
結構辛いシーンも多いけど
結構好きな映画🎞️
監督は絶対に猫派だよなってくらい
猫の仕草が可愛くて良い🐈⬛
推しが食べてたソフトクリームを食べて
推しがやってたクレーンゲームで遊び
海と雨を眺めてのんびりして
最高だったな…💭
1泊2日だったけど
充実してて良い旅でした🍦💕
明日からまたお仕事がんばろ!
5/3の11時〜出勤予定🌸
どんなお兄様方に会えるのか
たのしみ!
お誘いお待ちしてます🫶
🤍ありあ🤍