ありあです🍑今日もありがとうございました🌸退勤しました!次回の出勤は5/15の18:00〜4:00を予定してます💭また当日にシフト上がるね!お兄様方にお会いできるのを楽しみにしてます🌸おやすみなさい🌙🤍ありあ🤍
ありあです🍑
今日もありがとうございました🌸
退勤しました!
次回の出勤は5/15の18:00〜4:00を
予定してます💭
また当日にシフト上がるね!
お兄様方にお会いできるのを
楽しみにしてます🌸
おやすみなさい🌙
🤍ありあ🤍