お兄さま、こんにちは☺️✨️今日はあらヤダ~~❣️🤣って思わず言ってしまったお話です🤗💦先日買ったばかりの素敵なトースター🩷朝食にさっそくお気に入りのトースターでパンを焼こうとタイマーをセットしたりっちゃん✨️待つコト3分...あれ全然焼けてないもう1回タイマーをセット…🙄💦待つコト3分…何で焼けてないの~?って………………💨よく見たらコンセント差してなかったぁ🤭💦そんなの焼けないに決まってる🤣あらヤダ~~❣️🤭💦って思わず言っちゃった🤣今朝のうっかりな出来事でした
お兄さま、こんにちは☺️✨️
✨️






今日はあらヤダ~~❣️🤣って思わず
言ってしまったお話です🤗💦
先日買ったばかりの素敵なトースター🩷
朝食にさっそくお気に入りのトースターで
パンを焼こうとタイマーをセットした
りっちゃん
待つコト3分...あれ
全然焼けてない
もう1回タイマーをセット…🙄💦
待つコト3分…
何で焼けてないの~?
って………………💨
よく見たらコンセント差してなかったぁ🤭💦
そんなの焼けないに決まってる🤣
あらヤダ~~❣️🤭💦
って思わず言っちゃった🤣
今朝のうっかりな出来事でした