本日も1日が終了しました早いもので4月最後の土曜日は…✨️まったりとした日ではありましたが😌🍀忙しくて書けていなかったお客さま手帳を書いたり💕(お誘いくださったお兄さまを少しでも覚えているように書いてる手帳です🤭🩷)家計簿を書いたり☺️✨️トレーニングは30分くらいかな😉✊️有意義なお誘いの合間のスキマ時間のりっちゃんでした✨️そして本日も素敵なお兄さま方との出逢いに嬉しい好日になりました💞お休みの息抜きに楽しみに足を運んでくださったお兄さま💓○○屋さん前のリフレッシュに寄り道してくださったお兄さま💕大事なお時間をつかって逢いにいらしてくださり感謝の気持ちしかないです🩷またゆっくり明日の活力を養いにきてね😘さて、今宵の帰宅途中の晩酌の練習は…高速バスがとっても混みあっていたので😵残念ながら練習できなかったの~😭💔ドンマイこんな日もありますよね🤣💦と、いうコトで…✨無事に帰宅しました~❣️晩酌のお供はいつもの角ハイボール🤗💗そしてアテは【さけるチーズのコンソメ味】そして【生ハムロース】を買ってみました😋今日もグッジョブ1日頑張ったご褒美に…✨乾杯~❣️🤣お兄さま、また明日ね☺️💕👋
本日も1日が終了しました

💕



こんな日もありますよね🤣💦

早いもので4月最後の土曜日は…✨️
まったりとした日ではありましたが😌🍀
忙しくて書けていなかったお客さま手帳を
書いたり
(お誘いくださったお兄さまを少しでも
覚えているように書いてる手帳です🤭🩷)
家計簿を書いたり☺️✨️
トレーニングは30分くらいかな😉✊️
有意義なお誘いの合間のスキマ時間の
りっちゃんでした✨️
そして本日も素敵なお兄さま方との出逢いに
嬉しい好日になりました💞
お休みの息抜きに楽しみに足を運んで
くださったお兄さま💓
○○屋さん前のリフレッシュに寄り道して
くださったお兄さま💕
大事なお時間をつかって逢いにいらして
くださり感謝の気持ちしかないです🩷
またゆっくり明日の活力を養いにきてね😘
さて、今宵の帰宅途中の晩酌の練習は…
高速バスがとっても混みあっていたので😵
残念ながら練習できなかったの~😭💔
ドンマイ
と、いうコトで…✨
無事に帰宅しました~❣️
晩酌のお供はいつもの角ハイボール🤗💗
そしてアテは【さけるチーズのコンソメ味】
そして【生ハムロース】を買ってみました😋
今日もグッジョブ1日頑張ったご褒美に…✨
乾杯~❣️🤣
お兄さま、また明日ね☺️💕👋