本日も1日が終了しましたいよいよ明日からGW~❣️その前日……とても静かな1日ではありましたが😌🍀それでも数日前からご予約して足を運んでくださった素敵なお兄さまとの出逢いに嬉しい好日になりました💓大切なお時間をつかって逢いにいらしてくださり感謝しかないです☺️💞またゆっくりご自分へのご褒美にお誘いお待ちしてますね😘さて、今日もりっちゃんのお楽しみの晩酌の時間になりましたぁ🤗✨️お供はキンキンに冷やした角ハイボール😋そしてピリ辛味の焼きかまぼこを買ってみました😉🎵今日の頑張った労いに……✨乾杯~❣️🤣お兄さま、また明日ね☺️💕👋
本日も1日が終了しました



いよいよ明日からGW~❣️
その前日……
とても静かな1日ではありましたが😌🍀
それでも数日前からご予約して足を運んで
くださった素敵なお兄さまとの出逢いに
嬉しい好日になりました💓
大切なお時間をつかって逢いにいらして
くださり感謝しかないです☺️💞
またゆっくりご自分へのご褒美にお誘い
お待ちしてますね😘
さて、今日もりっちゃんのお楽しみの晩酌の
時間になりましたぁ🤗✨️
お供はキンキンに冷やした角ハイボール😋
そしてピリ辛味の焼きかまぼこを買って
みました😉🎵
今日の頑張った労いに……✨
乾杯~❣️🤣
お兄さま、また明日ね☺️💕👋