お兄さま、こんにちは☺️今日は推しのラーメンのお話です🤗💕りっちゃんの住んでいるところから車で1時間以上かかる某所のラーメン屋さん🍜✨️今、食べたくなっているのがお写真のつけ麺~❣️🎵ほどよく酸っぱ辛いスープが絶妙で細くきざんだネギがとにかく美味しいの🤭🩷チャーシューはもちろんやわらかくて🤗のど越しもよいちぢれ麺をスープに投入~❣️そしてひたすら味わう………💕最高かよ…………👍すべてがベストマッチで中毒性高し店主さんいつもいい仕事してるわぁでも最近のりっちゃんのお休みがいろいろ予定が入っていてこちらのお店にしばらく行けていないのです😭💦そろそろ行きたいなぁ推しのラーが恋しい食いしん坊なりっちゃんなのです🤭
お兄さま、こんにちは☺️
🎵
💕
👍



今日は推しのラーメンのお話です🤗💕
りっちゃんの住んでいるところから車で
1時間以上かかる某所のラーメン屋さん🍜✨️
今、食べたくなっているのがお写真の
つけ麺~❣️
ほどよく酸っぱ辛いスープが絶妙で
細くきざんだネギがとにかく美味しいの🤭🩷
チャーシューはもちろんやわらかくて🤗
のど越しもよいちぢれ麺をスープに投入~❣️
そしてひたすら味わう………
最高かよ…………
すべてがベストマッチで中毒性高し
店主さんいつもいい仕事してるわぁ
でも最近のりっちゃんのお休みがいろいろ
予定が入っていてこちらのお店にしばらく
行けていないのです😭💦
そろそろ行きたいなぁ
推しのラーが恋しい食いしん坊なりっちゃん
なのです🤭