お兄さま、こんにちは☺️今日は先日のパワースポットの前に立ち寄った推しのラーメン屋さんのお話です🤗✨とにかく1度たべると中毒性の高いコチラの某ラーメン屋さん🩷今日は【○○味噌】にしよっかな?それとも【○○つけ麺】にしよっか?と、悩むりっちゃん🤭💕いつだったかつけ麺を頼んだ時のコトです☺️「しょうゆでいいですか?味噌にします?」って聞かれて思わず…「いつものしょうゆで💕」って言ったあと…🙄味噌もあるんだなぁ😋ってなんとなくだけど認識していたりっちゃん🤗先日とうとう【○○味噌つけ麺】を頼んでみました待つコト少々…✨いい匂いをさせて運ばれてきたラーメンが貼付の画像です🤗💕お休みだったのでにんにくたっぷり入れて😍辛いのもトッピングしちゃったぁ🤭💕スープに細麺のちぢれ麺をくぐらせてまずはひと口…😋お、お、美味しシャス~❣️🩷味噌味の中に辛みといい感じの酸っぱさがあって旨さ増し増しですとにかくねぎも美味しいしチャーシューは柔らかいしで最後まで美味しくいただきました暑い日にさっぱりと食べたい時には最高の一杯ですね🤗🍜次は1.5玉を食べてみたい食いしん坊のりっちゃんなのです🤭💕~明日の日記の予告編~ラーメン食べて外に出たら…💦びびりなりっちゃんのお話です😵💦
お兄さま、こんにちは☺️




🩷


💦
今日は先日のパワースポットの前に立ち寄った
推しのラーメン屋さんのお話です🤗✨
とにかく1度たべると中毒性の高いコチラの
某ラーメン屋さん🩷
今日は【○○味噌】にしよっかな?
それとも【○○つけ麺】にしよっか?
と、悩むりっちゃん🤭💕
いつだったかつけ麺を頼んだ時のコトです☺️
「しょうゆでいいですか?味噌にします?」
って聞かれて思わず…
「いつものしょうゆで💕」
って言ったあと…🙄
味噌もあるんだなぁ😋ってなんとなくだけど
認識していたりっちゃん🤗
先日とうとう【○○味噌つけ麺】を頼んで
みました
待つコト少々…✨
いい匂いをさせて運ばれてきたラーメンが
貼付の画像です🤗💕
お休みだったのでにんにくたっぷり入れて😍
辛いのもトッピングしちゃったぁ🤭💕
スープに細麺のちぢれ麺をくぐらせて
まずはひと口…😋
お、お、美味しシャス~❣️
味噌味の中に辛みといい感じの酸っぱさが
あって旨さ増し増しです
とにかくねぎも美味しいしチャーシューは
柔らかいしで最後まで美味しくいただき
ました
暑い日にさっぱりと食べたい時には最高の
一杯ですね🤗🍜
次は1.5玉を食べてみたい食いしん坊の
りっちゃんなのです🤭💕
~明日の日記の予告編~
ラーメン食べて外に出たら…
びびりなりっちゃんのお話です😵💦