本日も1日が終了しました早いものでGWも残すところあと3日🤗💕連休楽しんでいらっしゃいますかりっちゃんはGW終わったらお楽しみが待っているので🤭✨️GWはしっかりめなシフトになってまぁす🥰本日も初めましての素敵なお兄さま方々のお誘いに嬉しい好日になりました💗ロシアンババレットでりっちゃんを引き当てたお酒のお好きな同士のお兄さま🩷お休みのリフレッシュにお誘いいただき美味しいお店を教えてくださったお兄さま💓某ビジネスホテルにお招きいただき楽しいご趣味のお話を聞かせてくださったお兄さま💞大事なお時間をさいてのお誘いに感謝してもしきれないです💗また明日の活力を補給にいらしてね😘さて、今宵もりっちゃんのお楽しみの時間になりました~❣️🤗お供はいつもの定番のキンキンに冷やした角ハイボール😋✨️アテは【よっちゃんいか】と【おつまみ磯貝】を買ってみました🤭💕今日も1日よく頑張りましたの思いを込めて…✨乾杯~っ❣️🤣👍お兄さま、また明日ね☺️💕👋
本日も1日が終了しました



早いものでGWも残すところあと3日🤗💕
連休楽しんでいらっしゃいますか
りっちゃんはGW終わったらお楽しみが
待っているので🤭✨️
GWはしっかりめなシフトになってまぁす🥰
本日も初めましての素敵なお兄さま方々の
お誘いに嬉しい好日になりました💗
ロシアンババレットでりっちゃんを
引き当てたお酒のお好きな同士のお兄さま🩷
お休みのリフレッシュにお誘いいただき
美味しいお店を教えてくださったお兄さま
💓
某ビジネスホテルにお招きいただき
楽しいご趣味のお話を聞かせてくださった
お兄さま💞
大事なお時間をさいてのお誘いに
感謝してもしきれないです💗
また明日の活力を補給にいらしてね😘
さて、今宵もりっちゃんのお楽しみの
時間になりました~❣️🤗
お供はいつもの定番のキンキンに冷やした
角ハイボール😋✨️
アテは【よっちゃんいか】と【おつまみ磯貝】を
買ってみました🤭💕
今日も1日よく頑張りましたの思いを
込めて…✨
乾杯~っ❣️🤣👍
お兄さま、また明日ね☺️💕👋