本日も1日が終了しました連日20℃超えて暑くなってきましたね😵お休み中に美容室に行って整えてきてよかったぁ🤗💕素敵なショートヘアのスッキりっちゃんになって戻ってきました✌️✨️そろそろハンディ扇風機もお持ち歩きしないとね☺️そして…✨️なんと本日も嬉しいコトに初めましての素敵な出逢いに佳き好日になりました🥰前日からご予約してくださって楽しみに逢いにいらしてくださったお兄さま💗お仕事終わりの寄り道にお誘いくださったラーメン好きな同士のお兄さま💓大切なお時間をつかって逢いにいらしてくださり感謝の思いでいっぱいです🩷またゆっくり息抜きに逢いにきてね😘さて、今宵もりっちゃんのお楽しみの晩酌時間になりました~❣️お供は久しぶりに8%のハイボール隼天と😋アテは【よっちゃんいか】そしてお初の【そのまんまブロッコリースナック】を買ってみました🤗✨️今日も1日頑張った労いに…✨乾杯~っ❣️🤣🙌お兄さま、また明日ね☺️💕👋
本日も1日が終了しました
✨️


連日20℃超えて暑くなってきましたね😵
お休み中に美容室に行って整えてきて
よかったぁ🤗💕
素敵なショートヘアのスッキりっちゃんに
なって戻ってきました✌️
そろそろハンディ扇風機もお持ち歩き
しないとね☺️
そして…✨️
なんと本日も嬉しいコトに初めましての
素敵な出逢いに佳き好日になりました🥰
前日からご予約してくださって楽しみに
逢いにいらしてくださったお兄さま💗
お仕事終わりの寄り道にお誘いくださった
ラーメン好きな同士のお兄さま💓
大切なお時間をつかって逢いにいらして
くださり感謝の思いでいっぱいです🩷
またゆっくり息抜きに逢いにきてね😘
さて、今宵もりっちゃんのお楽しみの
晩酌時間になりました~❣️
お供は久しぶりに8%のハイボール隼天と😋
アテは【よっちゃんいか】そしてお初の
【そのまんまブロッコリースナック】を
買ってみました🤗✨️
今日も1日頑張った労いに…✨
乾杯~っ❣️🤣🙌
お兄さま、また明日ね☺️💕👋